HOME > ブログ > ROJJからのメールが届かない > ROJJからのメールが届かない

ブログ

< 差し入れ  |  一覧へ戻る  |  11月26日のお知らせ >

ROJJからのメールが届かない

ROJJからのメルマガが届かない方はいらっしゃいませんか?

先日JUNがメルマガ私の携帯に届かないよ~と言っていて
ちょっと調べてみると答えが出ました。

以前にスマートホンに変えたとき、色々なアプリをとってるうちに

「迷惑メールが増えた」

とドコモショップで迷惑メールを受信しない設定にしてもっていたのですが、その設定が


ROJJのメルマガも迷惑メールになっている!!


原因だったのです。
それはこないな~て事で
ドメイン指定受信の設定をしました。

 

☆☆ドメイン指定受信の設定☆☆

ドコモの場合!!
「迷惑メール対策設定」の中にある

「詳細設定/解除」を選択します。

暗証番号を入力いたします。
(暗証番号はお電話加入時に登録したものになります。)

「受信/拒否設定」の「設定」にチェックをいれ「次へ」を選択します。

「ステップ4」の「受信設定」を選択します。

「個別に受信したいドメインまたはアドレス」欄にドメインを貼り付けまたはペーストして登録ボタンを選択します。

この時のドメインは

hair-rojj.mobi

を貼り付けて下さい。

 

auの場合!!
迷惑メール対策のメニューにある

「メールフィルター」を選択します。

暗証番号を入力します。
(暗証番号は携帯ご加入時に登録したものになります)

「個別設定」の「指定受信リスト設定」を選択します。

ドメインを貼り付けもしくわペーストして登録を選択します。
この時のドメインは

hair-rojj.mobi

を貼り付けてください。

 

ソフトバンク場合!!

メール設定のメニューにある

「迷惑メールブロック設定」を選択します。

「個別設定」を選択して「次へ」を押して下さい。

「URLリンク付きメール拒否設定」を選択します。

「受け取る」または「特定URLを含むメールのみ受け取らない」にチェックを入れてOKボタンを押します。

「受信許可・拒否設定」を選択します。

1.「許可リストとして設定」にチェックを入れ「アドレスリストの編集」を選択します。

2.「個別アドレスリストの追加」を選択します。
※「個別アドレスリストの追加」の際には、登録したドメインのみの受信となりますので、他のメールを受信する事が出来なくなります。
他キャリアのドメインもご一緒にご登録をお願い致します。

3.ドメインを貼り付けまたはペーストし「ドメイン」と「このアドレスを有効にする」にチェックを入れ、OKボタンを押します。

この時のドメインは

hair-rojj.mobi

貼り付けて下さい。

 


カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ROJJからのメールが届かない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hair-rojj.com/stc-hairrojj/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/231

コメントする

< 差し入れ  |  一覧へ戻る  |  11月26日のお知らせ >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ