HOME > ブログ > **1月の定休日**

ブログ

< 今年も1年ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  妙高 >

**1月の定休日**

あけましておめでとうございますfuji

毎年のように、今年もお正月寒波きましたね~typhoon

お正月休みも台風のようにあっという間に

過ぎ去っていきましたが、皆様いかがお過ごしでしたかsign02

初詣や初売りなど、きっと慌しく過ぎていったんだろうなcatface

また皆様のお正月の土産話を期待しておりますheart02

 

*******1月の定休日*******

 

club1月6日(日)

club1月7日(月)

club1月14日(月)

club1月20日(日)

club1月21日(月)

club1月28日(月)

 

本年もROJJをよろしくお願い致しますsmile


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: **1月の定休日**

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hair-rojj.com/stc-hairrojj/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/469

コメントする

< 今年も1年ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  妙高 >

このページのトップへ