HOME > ブログ > アーカイブ > ロッジのイダッチBlog☆: 2010年8月アーカイブ

ブログ ロッジのイダッチBlog☆: 2010年8月アーカイブ

夏だ♪サマーだ♪花火大会だ♪

今日は2週間ぶりの休み。
ってことで、おもいっきり

sun夏を満喫。弾丸サマーツアーsun 

朝早く起きてせっせと準備。
なぜか、いつもこういう時は荷物とか準備で大変な任務を追わされてしまう僕weep

買い出しとかで着いたのは12時ぐらい。
場所あるかなーと思ってたら、外人さんグループの横が空いてる♪

せっせっせっせと炭に火を付けると、僕の仕事は終わり。

DSCN367020100805215454.jpg
夏だね〜sun


イカツイ兄ちゃんgawk
でもとっても優しいのです。
お店を一緒に作ってもらった、僕の大切な仲間。

DSCN367120100805215550.jpg
バーベキューの後は花火大会。
今回は1日が初めての定休日という事で、8年ぶりに行ってきました。

女性は気合いがはいりますね。
そのせいで、1時間に3人のヘアーセットする事に。
僕は僕で気合いが入ちゃいました♪

だれかー僕にヘアーセットを〜(一人だけしょぼいcrying

367320100805215623.jpg

DSCN3679.JPGのサムネール画像

すごく夏を満喫できましたsmile
















<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | ロッジのイダッチBlog☆: 2010年9月 »

このページのトップへ