HOME > ブログ > アーカイブ > ロッジのイダッチBlog☆

ブログ ロッジのイダッチBlog☆

秋はいずこ

本当に寒いです。。。
ROJJの花も冬が来たと思ったのか枯れちゃいました。

なので冬支度!!
DSCN3806.jpg



とったどぉ〜
DSCN3807.jpg



殉職

先日、ワタクシの愛機ドライヤーが、
床に落として殉職しちゃいまして...

チーン

DSCN3804.jpg

新しいドライヤーはどれがいいかなと
ディーラーさんにも相談して
そしたら
「井田さんはすぐ落とすからこっちよりこれの方がいいですよ」

そしたらそれに新色がでてて、すごくかっこいいshine

newmoonマットブラックnewmoon

DSCN3803.jpg

この色かなりかっこよくないですか??
しかもメイドインジャポンsun
壊れませんpunch
こんなにガチガチな色なのに
マイナスイオンで髪を労わりますsagittarius
強さの中に優しさ

かっこいいですねgood


復活!!

PCが完全に復活しましたsun

こんなの初めてなんで困ったと同時にいい勉強scissors

 これでひとつハイテクになりましたね

誕生日から少したってるのですが、頂いちゃいました。
しかもメッセージ付きで


DSCN3797.jpgのサムネール画像

うれしい限りです
この餌木もったいなくて使えないですねshine
井田家の家宝として保存ですfish


美術館

大塚美術館scissors

すごくでかいです。。
展示品が1000点超えてますeye

でかいフロアー一面描かれてます。。

DSCN3781.jpg

そして面白いのがこれdownwardleft

DSCN3784.jpg

実は野菜で構成されてます。

DSCN3786.jpg

おもしろいですbud

感性が鍛えられますwink

 

 

 

 


テクニカルセミナー

今日は金沢であったカットの講習に行ってきました。

ゾーン&セクション

一言で言うと...

言えませんねsweat01

こんな感じですlovely
100927.jpg

5時間ぐらいの時間に
4パターンのスタイルhappy02

マニアックなカット理論に、技術catface
黄色いの僕shine
494020100927213353.jpg

有名な先生にマンツーマンで教えて貰えて最高ですnotes


カットはこの4パターンを切りましたsmile
493320100927214310.jpg

本当にありがとう御座いましたconfident
来年もあればぜひ行きたいですねshine






休日

お久しぶりです。
皆さんは3連休でしたか?
楽しい休日過ごせましたか?
僕はお休みを利用して、アオリイカを釣りに行ってきましたwave

さすがに連休となると何処も24時間人がいますねhappy02

その人と人の間に入りなんとか1パイ
DSCN376720100921221254.jpg

おっ!!
順さんも1パイですかnotes

376820100921221325.jpg

釣りは本当に楽しいですね。
お客様でエギングされる方は色々教えてくださいねhappy02
まだまだヘタクソなものでdash

それと10月新メニューshineに向けて猛勉強中ですので
期待しててくださいねflair


paperpaper




モヒカン

いつもパンチのある髪型を提案して頂くお客様です。

今回はモヒカンサイド4ミリのバリカンはいって
トップ部分はwプロセスでオレンジレッドのカラーをonsign03

376620100911231712.jpg

いつも髪型の発想が柔軟で、楽しみですhappy02

そんなお客様。
今年の冬に挙式をされますscissors
本当におめでとうございますbirthday

本当に仲のよいお二人で、今日も奥さんカラー中!

待ち時間にパチリcamera頂きましたshine

末永くお幸せに〜
ROJJは、凄くうれしいですheart04




お勉強

今日は東京の青山にある有名美容室のオーナーのセミナーに行ってきました。

ライブ中継によるセミナーで
全国11拠点。北陸は金沢でありましたhappy02

2時間凄く為になるお話でした。
あっという間に終わって、もっと聞きたかったですear

美容師の方は誰もが知ってる方
489620100902223447.jpg



凄い人bearing
489920100902223534.jpg


かなり刺激を受けましたsign03
明日からの営業僕もバリバリ頑張りますshine
やっぱり美容師楽しいですねnotes


銀座

夜は一生行く事無いと思ってた銀座。
小学校からの親友がバーテンやってるアイスバーに行ってきましたmoon3

375220100826220417.jpg

ー10℃の世界snow
アホか!!と思うぐらいマジ寒い〜snow
足の感覚がなくなっていきますbearing
374720100826220339.jpg

女性はサンダル
キツいよねー
happy02
もう少し待ってー

雪ん子みたいlovely

375020100826220454.jpg

外に出ると熱帯夜がここちよかったです
moon1

その後近くにある「わだ家」を紹介してくれて行ってきました。
料理も接客もさすがですね。
すごく感動しましたconfident

375720100826220602.jpg



最後には写真を撮って頂いて、メッセージカードを作って頂きました。

375820100826221021.jpg

初の銀座の夜楽しかったですsmile
粋なはからい本当に感動しました。
コウジありがとーscissors



東京

東京に行ってきました。
東京は歩いてるだけで勉強になります。

移動はモチロン電車bus
そしたら見た事あるなーと思ってたら

374220100826220126.jpg


称名滝!!
富山の広告
かなりテンションが上がり写真撮っちゃいましたup
かなり田舎人なんです。

374120100826220219.jpg

それにしても山王山よりも人がいるので、
疲れますねtyphoon


374620100826220255.jpg
目が回ります。

本当に暑いのか、人に酔ったのか分からないですけど、
体調が悪くなりますもんねthink

富山が一番ですねscissors



<<前のページへ1112131415161718192021

« モロッカン | メインページ | アーカイブ | ロッジの知識部屋 »

このページのトップへ