HOME > ブログ > トリートメント > オーガニックトリートメントです

ブログ

< ★11月の定休日★  |  一覧へ戻る  |  シリコーンってなんですか? >

オーガニックトリートメントです

こんにちは (^_^)

今回もオーガニックトリートメントです

写真 2012-10-19 21 40 05.jpg

根元のカラーとストレートパーマをした後にオーガニックトリートメントをしました。

オーガニックトリートメントいいですよ (^_^)

このトリートメントに使われている成分にリピジュアというのが
入っているのですが、この成分、医療のカテーテルのコート剤として
使われていたりします (^_^)
安全ですね!!

そのほかにもその方に合わせて
例えば
「私は根元たちあげたいのよね〜」

「私はとにかく毛先を落ち着かせたいの」

「いやいや私はベッタリしたくないから自然な仕上がりしてよ」

全部できます (´∀`)

欲張りなトリートメントです (^_^)





カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーガニックトリートメントです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hair-rojj.com/stc-hairrojj/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/455

コメントする

< ★11月の定休日★  |  一覧へ戻る  |  シリコーンってなんですか? >

同じカテゴリの記事

オーガニックトリートメント

少しブログを書くのが遅れてしまいました (+_+)
写真 2012-10-28 14 48 21.jpg

ヘッドスパとオーガニックトリートメントです。

トリートメントをしてペタッと重くなるのがイヤだったので、
トップ付近はケラチンを多めに髪の毛に入れ込み、根元の立ち上げをつけ
毛先は逆にダメージがありバサバサ感があったのでコラーゲンの
2倍を毛先中心にもみ込みしっかり潤いを閉じ込めました (^_^)

自然な仕上がりになりましたよ (^_^)

髪の悩みも髪質、その方によって色々です。
できる事できない事はありますが、どんな事でも相談下さいね (^_^)









トリートメントです

写真 2012-10-14 11 55 41.jpg

3週間前ぐらいにカラーをしてるので
今回はトリートメント!!

もちろんオーガニックトリメン (^_^)

柔らかくまとまります。


オーガニックトリートメントは
オーガニックなので人にやさしいです (^_^)

このトリートメントの成分にリピジュアがあるんですけど
医療の現場でも使われています。

カテーテルのコート剤です。

カテーテル??

ピンとこない方も多いですよね  (・З・)

僕自身名前は知ってるけど実際はナンダソレ??です
それではもっと身近なものでは

コンタクトレンズのあの液です。
なんて言うんでしたっけ??

あの保存液です  (`・ω・´+) キリッ

はい (T-T)

何はともあれ人に優しいトリートメントながです (+_+)

 


 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ
 

 



オーガニックトリートメント

北陸初!!

オーガニックトリートメント導入しました (^_^)
IMG_25605.jpg


健康な髪が持つハリ、コシ、つやを
濃縮定着型3浴式トリートメント   

和の成分にこだわったオーガニック指向のヘアケアシリーズです。

◆今までの問題点
 毛髪はダメージを受けるとヘアスタイルが楽しめ なくなる。

◆オーガニックトリートメントなら
 傷めてからでは遅い!傷めない発想!繰り返す度 に素材感向上!

CMCの再構築
 保湿成分•タンパク質/脂質成分を補い、CMC構 造エンドCuを再構築してダメージホールを埋て
 内部補強

最外脂質層も再構築
 キューティクル表面の最外脂質層(18MEA)を
 再形成し外部補強。
 日常のダメージを防ぎ、
 薬剤などから毛髪のCMC流失を抑える。

光り輝くツヤ形成
 毛髪内部から表面にかけて
 ツヤ成分(メドウラクトン)が
 熱に反応して毛髪に吸着。
 ツヤ感を演出します。



北陸初導入です (^_^)
仕上がりはしっとり、しなやかだけど重くならないトリートメントです!!





 



このページのトップへ