HOME > ブログ > アーカイブ > お休み情報

ブログ お休み情報

☆3月の定休日☆

皆様こんにちはheart02

今年は雪も少なくて除雪作業がだいぶラクでしたねhappy01

甲府のほうは大雪で大変でしたよねsad

なんとも異常。。。snowsweat02

卒業式シーズンが到来して

いよいよ春の訪れですが

私達はまだまだ春スキーでエンジョイする予定です(笑)happy02

 

*******3月の定休日*******

 

tulip3月2日(日)

tulip3月3日(月)

tulip3月10日(月)

tulip3月16日(日)

tulip3月17日(月)

tulip3月24日(月)

tulip3月31日(月)

 

3月もROJJを宜しくお願い致しますheart


☆2月の定休日☆

皆様こんにちはlovely

今年は雪が降らずに過ごしやすい冬でしたねhappy01

大雪になるっていう予報だったので、

皆さん心の準備をしていらっしゃったことと思いますcoldsweats01

ところが。。。。むしろ春のような日が続きましたねsweat02

ウィンタースポーツを楽しみにしている者としては

少し残念ではありますが。。。typhoon

今年でボードを始めて3シーズン目でしたhappy02

毎年レベルアップしていってるのが

実感できるので、すごく楽しいですheart

ウィンタースポーツ、皆さんも是非やってみて下さいねhappy01

 

 

*******2月の定休日*******

snow2月2日(日)

snow2月3日(月)

snow2月10日(月)

snow2月16日(日)

snow2月17日(月)

snow2月24日(月)

 

2月もROJJを宜しくお願い致しますheart

 


☆1月の定休日☆

2013年も残すところ、あとわずかですねhappy01flair

今年もいろいろな出来事がありましたconfidentheart04

1番の思い出はやっぱり新しいROJJを

オープンできたことですねheart

皆様にとっての2013年の思い出はどんなことですかsign02

体調など崩されないよう、健やかに新年をお迎えくださいねheart02

*******1月の定休日*******

 snow12月31日~1月3日(金)

snow1月5日(日)

snow1月6日(月)

snow1月13日(月)

snow1月19日(日)

snow1月20日(月)

snow1月27日(月)

 

2014年もどうぞ宜しくお願いいたしますfujisun


☆12月のお休みとお正月のお休み☆

皆様こんにちはhappy01

近頃は雨ばかりで憂鬱になりますねdown

おかげでタイヤ交換は自分でしたかったのにできなさそうだったので、

ディーラーさんでやってもらいましたbleah

これでホッと一安心ですheart

この冬は大雪になるそうなので、運転するのも嫌になりそうですねsad

今年も残りわずかですが、お体に気をつけて元気に年越ししましょうねnote

 

*******12月のお休み*******

xmas12月1日(日)

xmas12月2日(月)

xmas12月9日(月)

xmas12月16日(月)

xmas12月23日(月)

xmas12月31日(火)~1月3日(金)お正月休み

xmas1月5日(日)

xmas1月6日(月)

 

※12月15日(日)と12月30日(月)は営業致しますhappy01

※1月4日(土)は営業致しますhappy01

お正月休みの関係で、少しややこしいですが

またROJJを宜しくお願い致しますheart04

 


☆11月の定休日☆

皆様こんにちはbleah

ROJJの移転OPENまで

あとちょっとですねhappy02

ありがたいことに、現ROJJを気に入って下さってた

お客様から『見納めにきたよsign03

ってお声をかけて下さって

ほんとに嬉しくもあり、すこし切ない気持ちでもありますweep

この土地にきて、美容組合の集金をさせて頂いたり、

熊野地区の消防団に入ったりで

地域に密着した3年半でしたcatface

地域の皆様には温かく支えて頂いて、

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですheart04

また、新しい土地で精一杯努めて参りますので

これからもROJJを宜しくお願い致しますconfident

 

*******11月の定休日*******

 

maple11月4日(月)

maple11月11日(月)

maple11月17日(日)

maple11月18日(月)

maple11月25日(月)

 

11月3日(日)は前日の2日(土)までご予約頂いた方のみ

受付をさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけしますが

ご了承のほど、宜しくお願い致します。

 

これからもROJJを宜しくお願い致しますheart


☆8月の定休日☆

皆様こんにちはlovely

毎日暑くて汗だくですsweat01

OJJの店内は涼しいのですが、

家に帰るとジメジメ。。。ムシムシ。。。

1日分の汗が一気にドバーっとでてきますsad

きっと、この気温の差が体に悪いのでしょうねcrying

 

そんな私は、最近ネイルにハマってますheart

ジェルじゃなくて普通のネイルですが、

たまには爪もらしくオシャレするのもイイもんですねhappy01

ガサツな性格なので、せめて見た目は女性らしく。。。confident

 

*******8月の定休日お盆休み*******

yacht8月5日(月)

yacht8月12日(月)~8月15日(木)お盆休み

yacht8月19日(月)

yacht8月26日(月)

 

8月12日(月)~8月15日(木)までお盆休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますheart01

 

お盆休みを頂くかわりに、日曜日は毎週営業いたしますので

ぜひご利用下さいねhappy01

 

8月もOJJをよろしくお願い致しますhappy02

 


☆7月の定休日☆

皆様こんにちはhappy02

毎日、ジメジメ。。。ムンムン。。。

富山特有の蒸し暑い季節になってきましたbearing

最近ROJJでは、暑さ対策にバッサリ&スッキリされる

お客様が増えてきましたよnote

首元がスッキリするだけで、風が当たって気持ちイイですもんねlovely

 

さて、いよいよ夏本番になりますねwave

花火に海にプールにクワガタにdanger

きっと小さいお子様がいらっしゃるご家庭では

パパ&ママは大忙しになりますねhappy01

また皆様の夏プラン、教えて下さいねheart

 

*******7月の定休日*******

 

yacht7月1日(月)

yacht7月7日(日)

yacht7月8日(月)

yacht7月15日(月)

yacht7月21日(日)

yacht7月22日(月)

yacht7月29日(月)

 

7月もROJJをよろしくお願い致しますheart01


**5月の定休日**

皆様こんにちはhappy01

cherryblossomも散ってしまいましたが

お花見は行ってこられましたかsign02

いよいよゴールデンウィークが始まりますが、

行き先は決まりましたかsign02

砺波では毎年恒例のチューリップフェアも始まりますねheart

カメラ持参で行かれる方も多いのではないでしょうかhappy01

また、ゴールデンウィークの過ごし方を

いろいろとお話しましょうねnote

 

*******5月のお休み*******

 

5月5日(日)

5月6日(月)

5月13日(月)

5月19日(日)

5月20日(月)

5月27日(月)

 

5月もROJJをよろしくお願い致しますheart


**3月の定休日**

皆様こんにちはhappy01

雪も溶けて、の匂いがしてきましたねcherryblossom

去年ROJJで鉢植えをしていた鉢から

小さい芽がニョキッと顔を出していましたbud

何の花が咲くか楽しみですlovely

 

*******3月の定休日*******

 

danger3月3日(日)

danger3月4日(月)

danger3月11日(月)

danger3月17日(日)

danger3月18日(月)

danger3月25日(月)

 

3月もROJJをよろしくお願い致しますheart02


**2月の定休日**

皆様こんにちはlovely

今年度が始まって、もう1ヶ月経っちゃいましたねcoldsweats02

暖冬なのか、わりと暖かい日が多いのではないでしょうかsun

ウィンタースポーツをされる方にとっては、あまり嬉しくないのかも

しれませんが。。。wobbly

私もスノーボードを始めて2シーズン目なので

今は雪が恋しくて恋しくて。。。despair

冬を満喫しておりますheart02

また、ウィンタースポーツをされる方は、

オススメのゲレンデなどございましたら

教えて下さいねheart01

 

*******2月のお休み*******

 

snow2月3日(日)

snow2月4日(月)

snow2月11日(月)

snow2月17日(日)

snow2月18日(月)

 

2月もROJJをよろしくお願い致しますheart

2月25日(月)


<<前のページへ12345

« ROJJニュース | メインページ | アーカイブ | オンライン予約 »

このページのトップへ