HOME > ブログ > アーカイブ > お休み情報

ブログ お休み情報

☆12月とお正月のお休み☆

皆様こんにちはhappy01

いよいよ12月xmas

今年も残りわずかですねcrying

1年が、あっという間に過ぎていくのが

なんだか切なくなってきますweep

そろそろ大掃除も開始しようかな~と思っているのですが、

楽チンなお掃除方法があれば、ぜひ教えて下さいねnote

いつもは、半月ほどかけて少しずつ掃除しているのですが、

眩暈がしそうです。。。wobbly

 

 

12月2日(日)

12月3日(月)

12月10日(月)

12月17日(月)

12月24日(月)

 

*******お正月休み*******

12月31日(月)~1月3日(木)

 

12月は第3日曜は通常営業いたしますので、お気軽にご来店

下さいねheart02

 

12月もよろしくお願い致しますnote


★11月の定休日★

山の木々も色づき、もみじが真っ赤になりましたねbleah

皆様、紅葉の旅に行ってこられましたかsign02

私は新潟の妙高のほうに、癒しを求めて行ってきましたheart04

赤倉観光のスカイケーブルで空中散歩

してきましたhappy01

山頂のほうは綺麗に色付いてて、空気も綺麗で

リフレッシュできたので満足でしたnote

皆様のとっておきの紅葉スポットがございましたら

ぜひ教えてくださいねshine

 

*******11月の定休日*******

 

11月4日(日)

11月5日(月)

11月12日(月)

11月18日(日)

11月19日(月)

11月26日(月)

 

11月もROJJを宜しくお願い致しますhappy01


★10月の定休日★

最近、少しずつ肌寒くなってきましたねtyphoon

暑い夏は苦手だけど、秋はなんだか寂しく

なっちゃうのは、どうしてでしょうcoldsweats01

先日はiphon5が発売され、予約待ちで

ウキウキの方もいらっしゃるかもしれないですねhappy01

また、iphon買われた方お話聞かせてくださいねheart02

 

******10月の定休日******

 

10月1日(月曜)

10月7日(日曜)

10月8日(月曜)

10月15日(月曜)

10月21日(日曜)

10月22日(月曜)

10月29日(月曜)

10月も宜しくお願い致しますheart04

 


★9月の定休日★

皆様こんにちはsmile

8月は旅行やレジャーを楽しまれた方も多かったのではないでしょうかsign02

私達はお盆に京都に行ってきましたnote

それはそれは暑かったですsweat01

汗もしたたるイイ女でした(笑)happy02

また皆様の、この夏の

楽しい話題から、ちょっとヒヤッとするお話まで

思い出話を楽しみにしておりますlovely

 

********9月の定休日********

 

9月2日(日)

9月3日(月)

9月10日(月)

9月16日(日)

9月17日(月)

9月24日(月)

 

9月もROJJを宜しくお願い致しますheart02


☆8月の定休日☆

暑い。。。

暑い。。。

あつーーーーーいッsign03

ですね~wave

 

私はすでに夏バテ寸前ですwobbly

皆様は大丈夫ですかsign02

水分補給を忘れずにbeer

先日、タバコを吸っている方が脱水症状になったみたいですtyphoon

なにやらタバコの影響で血液の巡りがわるくなり、

更にはコーヒーばかり飲んでいて利尿作用が働き

体の大事な水分がどんどん外へ。。。sad

 

皆様もお気をつけ下さいねheart01

旦那さまを守れるのは奥様だけですsign03なんてねhappy02

 

さて8月のお知らせでーすsign03

 

 

*******8月の定休日*******

 

8月6日(月)

8月13(月)~8月15日(水)お盆休み

8月20日(月)

8月27日(月)

8月は日曜日を通常営業させて頂きますnote

皆様お気軽にご来店下さいねhappy01

8月もROJJを宜しくお願い致しますcherry

 

 


☆7月の定休日のお知らせ☆

皆様こんにちはhappy01

今月は七夕の月ですねheart02

皆様、短冊に願い事はされましたかsign02

私は何をお願いしようかなー

お菓子のお家に住みたいsign03ってとこかなhappy01

でも、アリとの共同生活はキツイな。。。

迷いますねhappy02

また、皆様の願い事を教えて下さいねheart01

 

*********7月の定休日*********

7月9日(月)

7月15日(日)

7月16日(月)

7月23日(月)

7月30日(月)

 

7月もROJJを宜しくお願い致しますnote

 

 

 


☆6月の定休日☆

皆様こんにちはheart04

ジメジメな日が続きますねcoldsweats02

ROJJはジメジメに負けず

家庭菜園ならぬROJJ菜園に勤しんでおりますbud

今年は水ナス、ピーマン、オクラ、ミニトマトheart

夏の収穫が楽しみですnote

また、見に来て下さいねhappy01

 

**********6月の定休日**********

6月3日(日)

6月4日(月)

6月11日(月)

6月17日(日)

6月18日(月)

6月25日(月)

 

6月もROJJを宜しくお願い致しますhappy01

 

 


臨時休業のお知らせ

いつもHairROJJにご来店頂き

誠にありがとうございます。

 

この度、親族に不幸があり

5月23日(水)は臨時休業とさせて

いただきます。

また、翌日の5月24日から

通常営業をさせて頂きたいと

存じます。

皆様には大変ご不便をおかけし、

誠に申し訳ございません。

 

またのご来店をこころより

お待ち致しております。


5月の定休日のご案内

皆様こんにちはhappy01

すっかりの陽気ですねcherryblossom

お花見には行かれましたかsign02

ROJJスタッフは行ってきましたよーhappy02

カメラ片手にcamera

お花見が終わって、いよいよゴールデンウィーク

やってまいりますが、どこか遠くに行ってのんびりしたい

気分ですねheart01

温泉に入って、美味しいもの食べて、ゴロゴロ。。。coldsweats01

また、皆様の楽しいお話を聞かせてくださいねheart

 

********5月のお休み*********

 

5月6日(日曜日)

5月7日(月曜日)

5月14日(月曜日)

5月20日(日曜日)

5月21日(月曜日)

5月28日(月曜日)

 

5月もROJJを宜しくお願い致しますheart02


☆4月の定休日☆

皆様こんにちはnote

 

長い冬も終わり、の季節がやってきましたねcherryblossom

 

お花見に行かれる方も沢山いらっしゃるのでは

ないでしょうかheart02

 

まだまだ寒い日が続きますので

お体を冷やさないようにして下さいねhappy01

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*

4月の定休日のお知らせ

4月1日(日

4月2日(月)

4月9日(月)

4月15日(日)

4月16日(月)

4月23日(月)

4月30日(月)

 

4月もよろしくお願い致しますcherryblossom


<<前のページへ12345

« ROJJニュース | メインページ | アーカイブ | オンライン予約 »

このページのトップへ