HOME > ブログ

ブログ

カラーリング

こんにちは (^_^)

こんばんわかな??

モロッカン配合カラーです。
2012-02-08 16.06.jpg

実は髪質を改善させるトリートメントもされました!

今回初めて髪質改善トリートメントとモロッカンオイルの
組み合わせをしたのですが、相性抜群でお客様も喜んでいただけました。

ヘアカラー:ホワイティー&モロッカン
トリートメント:髪質改善トリートメント
仕上げ:モロッカン
¥12000
VIP会員様は10%OFF

ブローなしで乾かしただけです (^_^)






富山市上野137

ヘアーロッジ

076-482-6622



プロレス

いつも個性的なカットをしていかれるお客様なのですが
プロレスをされてまして  (^_^)

2012-01-27_12-53-14_948.jpg


お客様
20120208_113755.jpg
たしかイカ好きんちゃん。

やったと思います (T-T)

というのは
いつもお店でお話してるのですが
こんなにいっぱい覆面レスラーがおられると
ちょっとだけ自信が失いまして...

でも間違いないです。

なぜなら
富山から長野まで通われる気合いの入った方は
この方しかいないと思うからです (≧△≦)

興味ある方はぜひ!!


モロッカン

モロッカンオイル配合カラーです。
JUN寺さんのお客様ですが
モロッカン配合カラーに挑戦しました (^_^)


2012-02-04 16.12.jpg

僕は隣でカットしてたんですが、お客様が喜んで
おられる声がバシバシ聞こえました (≧∀≦)

ツヤがイイです。

ツヤがツヤッツヤ!!

喜んで頂いてすごくよかったです。
ぜひ1度やってみて下さい。

ちなみにヌーディーカラーです (^_^)
ヌーディーゴールドにゴールドをミックスなので

「ヌーディーめっちゃゴールド」です (^_^)















富山市上野137

HairROJJヘアーロッジ

076-482-6622



モロッカンオイルでLAセレブ〜

こんにちは☆

チマタで話題のモロッカンオイル,ロッジでも取り扱い開始致しました (≧∀≦)

IMG_21625.jpg

モロッカンオイルってなんぞね????

モロッカンオイルとは洗い流さないオイルです (^_^)

モロッコの南西部のみ生息する非常に希少な木の実からとれる
「モロッコのゴールド」と言われているアルガンオイル配合。

30kgの実からわずか1ℓしか採れない希少なオイルです。

そもそもアルガンオイルとはモロッコの厳しい環境で
昔から女性達が肌や髪に付けて潤いを与えてくれてた
オイルです (^_^)

使ってみた感想は
実にイイ (≧∀≦)

しなやかにサラサラになります!!
オイルタイプなのですが扱いやすいと思いました。

乾かす時に使いますので、僕が味わった感動を
ぜひ味わって下さい (≧∀≦)

雑誌でも特集くまれているので興味が御座いましたら
チェックしてみて下さい☆

GLOW1月号
IMG_21575.jpg




へアカラー

この度ヘアカラーに
春の新色が発売されるのでサンプルのカラーを染めてみました。

2012-01-25 19.24.05.jpg


まずカラーの前に髪の毛が傷まないように
そして潤いのある「艶髪」にするために
ROJJ自慢のトリートメントをしみ込ませています。

捻ってるのは髪の毛に入れ込む為なのです (*´ω`*)

その後カラーを塗って、放置して

2012-01-25 19.27.12.jpg

シャンプーして

乾かして

仕上がり...

...

...


ハハハハ...
仕上がりはまた今度 (;゚∀゚)




当てちゃったのかい

あてちゃったのかい?

20120119_100239.jpg


えっどこどこ??
1326934928304.jpg

ジミーなかんじです!

ジュンさんのお姉さんの旦那さんが整備士さんなのですぐ
テレフォン

「コンパウドで磨いたら--」

とのことなので春にやってみます。

雪ふると車傷つきますよね〜

皆さん今年の冬、ヒヤッとする事はなかったですか?

僕は細道入って後悔しました。
最初から大通り走ればよかった〜 (≧∀≦)



雪景色

雪が深いですね (´∀`)

20120128_142232.jpg

雪ってスカしてもスカしても降ってくるので置き場に
困りますよね!

ROJJは後ろに用水のような川があるので
そこに入れればいいんですけど
そこまでが遠くて大変 (T-T)

もうそろそろ介の字貼りですかね (+_+)




☆2月の定休日☆

雪が降り続いて辺り一面真っ白ですねsnow

雪が降ってるところを見てると

とってもキレイなんですけどねdespair

 

皆様、気合で乗り切りましょうhappy02

 

2月の定休日のご案内

********************

 

2月5日(日曜)

 2月6日(月曜)

 2月13日(月曜)

 2月19日(日曜)

2月20日(月曜)

 2月27日(月曜)

***************

 

2月もどうぞ、よろしくお願い致しますheart01

 


なめこ

育ててます (´∀`)

SC20120124-202006.jpg

いまいち良くわからないです (+_+)
昨日スマホのアプリをダウンロードして
育てて今日見たらカビてるし (^_^;A

でも収穫する時イイですよ!!





ウィンタースポーツ

してますか?

僕は中学の時からスノーボードしていて、
結構長くやっていたのですがココ5年ぐらいしていませんでした。


先日友人とご飯を食べていた時、僕がふいに
「ボードいった?」

なんて聞いてしまったもんだからその後2時間ぐらい
「行こうよ」って口説かれてしまい

僕「無理!無理!!」

友「いいねか!いこうよ!たのしいよ〜」

友人の妻「イダッチ1回ぐらいいけばいいねか!」
     「ジュンちゃんも行きたいよね?」

順「うーん!いきたいかな〜」

友「ジュンちゃんも行きたいっていっとるし」
 「行こうよ〜」

ココでユーチューブの動画を見せられ...

...  

.........

僕「わかったわかった明日実家行ってボードの状態みてからね」

僕「ワテのウェアーとかはなんとかなるとして」
  「順さんのウェアーとかないぜ!!」

友妻「私も知り合いの人に聞いてみるから」

友「よっしゃ〜決まり」  \(^o^)/

僕「ボードの状態しだいだってばよ〜」 (¬_¬) 

それでボードの状態見に行ったのですが、
全然問題ありませんでした。

色々触っているうちになんか楽しくなってきて
ホットワックスまでしてしまいました (^_^)

DSCF6122.jpg

おもろ〜ですわ (´∀`)

友妻「順ちゃんの事話したら仕事の先輩ボードあげるって!!」

20120112_140719.jpg

早速メンテナンスしました (+_+)
状態かなりよくてすごく綺麗でした (^_^)

先輩本当にありがとうございます (≧△≦)

またロッジ秘伝のシャンプー持って行きますね!!

あー早く行きたいなー
妙高杉の原!!

実は行く条件に

友「妙高行こう」

僕「遠い」 ( -`д-)、

友「車だすから」

僕「寝て行ってもいいが?」 (´∀` ●)ゞ 

友「いいよ」

僕 心の声(ラッキー) (´∀` ●)ゞ 

なんです (∀`*)ゞイヤァ

通販で荷物を買ったのですが
その時、些細な事ですが嬉しい事がありました。
20120112_135315.jpg

ビニールテープが折り返してあって
「コチラから開封してください」
って書いてありました。

小さな事かもしれないですけど、こういうの大切ですよね。
すごく勉強になりました (^_^) 





<<前のページへ1112131415161718192021

アーカイブ

このページのトップへ