HOME > ブログ

ブログ

オーガニックトリートメント3

まとめてですいません (+_+)

写真 2012-10-10 15 30 53.jpg


べたべたせず自然な仕上がりになるのでいいですよ (^_^)

まだまだキャンペーンやっているので一度お試し下さいネ (≧∀≦)



 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


オーガニックトリートメント2

でーす (^_^)

写真 2012-10-06 15 51 17.jpg




写真 2012-10-10 15 30 53 (3).jpg

サラサラでーす (´∀`)


 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 

オーガニックトリートメント

オーガニックトリートメントです (^_^)

写真 2012-10-02 13 22 27.jpg



写真 2012-10-10 15 30 53 (2).jpg

ツヤツヤです (^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 

★10月の定休日★

最近、少しずつ肌寒くなってきましたねtyphoon

暑い夏は苦手だけど、秋はなんだか寂しく

なっちゃうのは、どうしてでしょうcoldsweats01

先日はiphon5が発売され、予約待ちで

ウキウキの方もいらっしゃるかもしれないですねhappy01

また、iphon買われた方お話聞かせてくださいねheart02

 

******10月の定休日******

 

10月1日(月曜)

10月7日(日曜)

10月8日(月曜)

10月15日(月曜)

10月21日(日曜)

10月22日(月曜)

10月29日(月曜)

10月も宜しくお願い致しますheart04

 


オーガニックトリートメント

北陸初!!

オーガニックトリートメント導入しました (^_^)
IMG_25605.jpg


健康な髪が持つハリ、コシ、つやを
濃縮定着型3浴式トリートメント   

和の成分にこだわったオーガニック指向のヘアケアシリーズです。

◆今までの問題点
 毛髪はダメージを受けるとヘアスタイルが楽しめ なくなる。

◆オーガニックトリートメントなら
 傷めてからでは遅い!傷めない発想!繰り返す度 に素材感向上!

CMCの再構築
 保湿成分•タンパク質/脂質成分を補い、CMC構 造エンドCuを再構築してダメージホールを埋て
 内部補強

最外脂質層も再構築
 キューティクル表面の最外脂質層(18MEA)を
 再形成し外部補強。
 日常のダメージを防ぎ、
 薬剤などから毛髪のCMC流失を抑える。

光り輝くツヤ形成
 毛髪内部から表面にかけて
 ツヤ成分(メドウラクトン)が
 熱に反応して毛髪に吸着。
 ツヤ感を演出します。



北陸初導入です (^_^)
仕上がりはしっとり、しなやかだけど重くならないトリートメントです!!





 



秋のデザインカラー

させられました (´∀`)

妹っちです。
20120912_140123.jpg

彼女からのミッション

ミッション1
ベースはスライシングが入っていて、まずはブリーチでそのスライシングを消したい!!

ミッション2
白っぽいアッシュにしたい。でもダメージはダメ!!

ミッション3
やっぱアッシュベージュかピンクアッシュに染めたい。

大変でんがな (*´ω`*)

結果ベースをブリーチで綺麗にしてからベージュアッシュにして
その後毛先に発色のいいカラーのチェリーピンクで染めました (^_^)

 (´・ω・`)=з





 

 

 

 

富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ




カラーリング

秋の新色のサンプル染めをしました。

20120908_193228.jpg


メルティーメープルです。
IMG_25425.jpg

そのまま染めても面白くないので、左側の毛先にブリーチをせずに
今の明度のまま発色のよい果実色のカラーを入れてみました(^_^)





 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


新メニュー開発室

最近お客様でロッジで買ったアウトバスのトリートメントがすごくいいので
ロッジでトリートメントせんでもよくなったー (*´ω`*)

とお褒めの言葉を頂き大変嬉しいのですが、お店でするトリートメントが
2軍に成り下がりトリートメント達が悔しがっているので
ならば新しいトリートメントのメニューを作ろうと8月から色々実験を繰り返しています (^_^)

実験中!!
20120905_151917.jpg

サンプルA
20120905_152038.jpg

サンプルB
20120905_152105.jpg

サンプルAは今お店で使っているトリートメン理論がよく似ていて、大きく違うのはオーガニックで毛髪CMCを再構築させるトリートメント。
仕上がりはサラッとしているけどしっとりとした仕上がり (^_^)

サンプルBはROJJにはないちょっと重めのトリートメント (^_^)

あとはどのくらいもつかのテスト!!

結果はどっちだろう??


 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 


アオリイカ

今年初めてアオリイカを釣りに行ってきました。

20120903_183533.jpg



20120903_135022.jpg

新子のアオリイカ (^_^)
柔らかくておいしいです 。

今年の初物美味しく頂きました (^_^)

トモムラさーん
今年は沢山釣れるかも??で す (*´ω`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 


★9月の定休日★

皆様こんにちはsmile

8月は旅行やレジャーを楽しまれた方も多かったのではないでしょうかsign02

私達はお盆に京都に行ってきましたnote

それはそれは暑かったですsweat01

汗もしたたるイイ女でした(笑)happy02

また皆様の、この夏の

楽しい話題から、ちょっとヒヤッとするお話まで

思い出話を楽しみにしておりますlovely

 

********9月の定休日********

 

9月2日(日)

9月3日(月)

9月10日(月)

9月16日(日)

9月17日(月)

9月24日(月)

 

9月もROJJを宜しくお願い致しますheart02


<<前のページへ678910111213141516

アーカイブ

このページのトップへ