HOME > ブログ

ブログ

☆7月の定休日☆

皆様こんにちはhappy02

毎日、ジメジメ。。。ムンムン。。。

富山特有の蒸し暑い季節になってきましたbearing

最近ROJJでは、暑さ対策にバッサリ&スッキリされる

お客様が増えてきましたよnote

首元がスッキリするだけで、風が当たって気持ちイイですもんねlovely

 

さて、いよいよ夏本番になりますねwave

花火に海にプールにクワガタにdanger

きっと小さいお子様がいらっしゃるご家庭では

パパ&ママは大忙しになりますねhappy01

また皆様の夏プラン、教えて下さいねheart

 

*******7月の定休日*******

 

yacht7月1日(月)

yacht7月7日(日)

yacht7月8日(月)

yacht7月15日(月)

yacht7月21日(日)

yacht7月22日(月)

yacht7月29日(月)

 

7月もROJJをよろしくお願い致しますheart01


ベビーカット

「汗でベッチョリなるから切って〜」って事で切りました!

写真 2013-06-11 18 12 26.jpg

やっぱ髪切ると男らしくなりますね!!

リュウかっこいいよ!!


はたけ

今年は初めて地植えに挑戦します (^_^)

庭のカチカチの土を耕して肥やしを入れて植えてた野菜!!

写真 2013-06-07 16 54 47.jpg



このまま順調に育てばいいのですが...!!


☆6月の定休日☆

皆様こんにちはlovely

暑い日が続きますねbearing

梅雨入りはいつになるのでしょうねcoldsweats02

 

こんな天気の良い日は外にお出かけして

森林浴でリフレッシュしたくなりますねxmas

 

*******6月の定休日*******

 

heart6月2日(日)

heart6月3日(月)

heart6月10日(月)

heart6月16日(日)

heart6月17日(月)

heart6月24日(月)

 

6月もOJJをよろしくお願い致しますhappy01


GW☆

GWに聖域の岬に行って来ました (^_^)

無料開放された能登有料道路。
休みだからか無料だからか混んでます!
写真 2013-05-10 16 32 39.jpg



能登半島の先っちょのさらに先っちょ!!
ランプの宿がある所まで

富山をでて約4時間


遠いです。

もう行きたくないです (+_+)

でも景色はチョーサイコーです。
写真 2013-05-10 16 33 10.jpg

日本じゃないみたいな所でした。

さすが日本三大パワースポット!!

また行きたいです (^_^)ハハハー


**5月の定休日**

皆様こんにちはhappy01

cherryblossomも散ってしまいましたが

お花見は行ってこられましたかsign02

いよいよゴールデンウィークが始まりますが、

行き先は決まりましたかsign02

砺波では毎年恒例のチューリップフェアも始まりますねheart

カメラ持参で行かれる方も多いのではないでしょうかhappy01

また、ゴールデンウィークの過ごし方を

いろいろとお話しましょうねnote

 

*******5月のお休み*******

 

5月5日(日)

5月6日(月)

5月13日(月)

5月19日(日)

5月20日(月)

5月27日(月)

 

5月もROJJをよろしくお願い致しますheart


スタバ

久しぶりの公園です。

ずっと行く行くって行けてなかったお客さんんのお店!!

写真 2013-04-18 17 54 12.jpg

月曜日でも人が多いです!

今度は
歩いていこうかな...


女子会?

撮影の後ご飯食べに行ったよ!!

写真 2013-03-10 20 26 14.jpg


写真 2013-03-10 20 26 23.jpg


二口にあるビュッフェに行ったよ (^_^)

女子会?みたいな感じ??

楽しかったです。

4月にまた女子会するみたいなので、密かに僕も参加しよーかなー!!









富山市 美容院


HairROJJ


へアーロッジ


撮影しました

20日に発行される富山情報の取材で撮影しました!!

写真 2013-03-10 20 26 03.jpg

急遽撮影だったのでモデルさんには迷惑をかけました (^_^)

快くOKしてくれたユカちゃん本当にありがとう (^_^)










富山市 美容院

HairROJJ

へアーロッジ


醍醐

お客様のお店に行って来ました!!

醍醐です。

写真 2013-03-07 11 42 13.jpg


写真 2013-03-07 11 41 05.jpg


肝心の料理の写真はありません ( ̄○ ̄)

何してんだか...

だけどすごく美味しかったです。

特にブリカマ!!サイコーです (^_^)

写真 2013-03-07 11 40 53.jpg




大きな地図で見る

富山市中央通り1-4-11



絶対また行きますね (^_^)












富山市上野137


HairROJJ


へアーロッジ

<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ