HOME > ブログ

ブログ

雪だるま

JUNさんの実家に帰ってきたよ!!

そうしたら甥っ子君が太平洋側の子なので雪も降ったし雪だるまを作ろうと
お母さんと一緒に外行って雪だるま作ってたのですが、ものの5分か10分で

甥「足冷たい」「手が冷たい」

と弱りながらコタツの部屋に帰って来ました!

なんという弱い子 ( ̄○ ̄)

子供は風邪の子
やっぱ雪国の子は強いのか、ROJJの前に住んでる子は
ずーっと雪合戦して遊んでました (^_^)
雪に慣れてますね!!

夜なぜか、かたがっとる雪ダルマ
写真 2013-01-03 17 07 33.jpg

写真 2013-01-03 17 08 04 (1).jpg

しばし車検でおわかれです。
お兄さんの車屋で車検をとるのでお兄さんのプリウスと交代です。
プリウスいいです。
2駆ですがまったく雪道すべりません。
電気制御されているらしくて、スピンさせたくてもしないそうです!








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



赤倉のクレープ

赤倉温泉街にあるクレープ屋さんにいってきたよ (´∀`)

赤倉で有名みたいです。
写真 2013-01-01 16 24 55.jpg


写真 2013-01-04 20 09 36.jpg

あっさりしてて美味しかったです。
妙高に行ったらまた行きたいです (^_^)

ジェラートも美味しいらしいです!








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



妙高

に行って来たよ〜 (^_^)

お正月休みいかがおすごしですか?

僕たちは妙高の赤倉にボードに行ってきました (^_^)

写真 2013-01-04 20 10 39.jpg

すべりやすいゲレンデでした (^_^)

写真 2013-01-01 14 09 27.jpg

でも残念ながら雪降らなくて新雪20センチ程でした。
年末寒波を期待してたのに富山に帰って来てから降ってましたよ (+_+)

しかも帰りはゲリラ豪雨みたいに大雨でした。

なぜに豪雪地帯で雪が降らなかったのか?なぜにゲリラ豪雨だったのか?
私、井田は考えました!!

こ•た•え
雨男だから ( ̄○ ̄)

お正月寒波君が雪を一杯降らせたいのに
僕の雨男パワーに中和されて雪が降れず
帰りしなにゲリラ豪雨 ( ̄○ ̄)

んなアホな...

富山に帰って来たその日の晩から大雪になりましたとさ (・З・)







富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



**1月の定休日**

あけましておめでとうございますfuji

毎年のように、今年もお正月寒波きましたね~typhoon

お正月休みも台風のようにあっという間に

過ぎ去っていきましたが、皆様いかがお過ごしでしたかsign02

初詣や初売りなど、きっと慌しく過ぎていったんだろうなcatface

また皆様のお正月の土産話を期待しておりますheart02

 

*******1月の定休日*******

 

club1月6日(日)

club1月7日(月)

club1月14日(月)

club1月20日(日)

club1月21日(月)

club1月28日(月)

 

本年もROJJをよろしくお願い致しますsmile


今年も1年ありがとうございました

2012もあっと言う間に終わってしまいました。

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年も元気いっぱい、ハッピーな髪型を提供させていただきますので
宜しくお願い致します (o^-^o)

ガキツカみたり紅白みたり大変です (^_^)

タナカ〜タイキック〜
痛そうです (+_+)

新年は4日から通常営業をいたします。








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


24日

クリスマスイブはいかが過ごされましたか?

僕たちは牛岳行ってきました。
朝消防団の活動で朝7時に行って来たのですが雪が凄くて
行っても大丈夫かなとおもったのですが山田村に近づくにつれて
雪が少なくなってきました (^_^)
山より熊野の方が雪ふってたのです。
凄いですね (+_+)

GEDV0011.jpg

GEDV0012.jpg

天気も晴れて、雪もつもってて楽しかったです (^_^)







富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ




ドコモ WiFi

写真 2012-12-20 19 00 16.jpg

ドコモの方はWi-Fiが使えるようになりました (^_^)


通信料気にせずジャンジャン使ちゃってください (≧∀≦)







富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


冬支度

雪が積もりましたね (^_^)
僕たちも冬支度しました。
写真 2012-12-12 22 18 46.jpg

写真 2012-12-12 22 20 27.jpg

スキー板2セットとスノーボード2本
ワックスかけました (^_^)

今年はスキー場オープンと同時に滑れそうですね!!
楽しみです!!

 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 

モロッカン

モロッカンからシャンプー&コンディショナーがでました。

写真 2012-12-11 17 13 11.jpg

気になる方はスタッフへ (´∀`)

 

 

 

 

 

富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ




☆12月とお正月のお休み☆

皆様こんにちはhappy01

いよいよ12月xmas

今年も残りわずかですねcrying

1年が、あっという間に過ぎていくのが

なんだか切なくなってきますweep

そろそろ大掃除も開始しようかな~と思っているのですが、

楽チンなお掃除方法があれば、ぜひ教えて下さいねnote

いつもは、半月ほどかけて少しずつ掃除しているのですが、

眩暈がしそうです。。。wobbly

 

 

12月2日(日)

12月3日(月)

12月10日(月)

12月17日(月)

12月24日(月)

 

*******お正月休み*******

12月31日(月)~1月3日(木)

 

12月は第3日曜は通常営業いたしますので、お気軽にご来店

下さいねheart02

 

12月もよろしくお願い致しますnote


<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ