HOME > ブログ > アーカイブ > ロッジのイダッチBlog☆

ブログ ロッジのイダッチBlog☆

1月16日

この度身内に不幸があり営業時間を短縮させて頂きます。

1月16日 18:00まで

18:00閉店の為予約調整を行いますので詳しい事はお店に直接お問いあわせください。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年末ジャンボは当たりましたか?

僕たちは3つも当たりましたよ (^_^)

300円×3 (+_+)

グリコのおもちゃみたいなもんですね(笑)

ということで今年もがんばります!!

多いらしいです。

今までは融雪がついてたのであまり気にならず、屋根からの雪をずらすだけでしたが
今年は融雪なしなのでどうしようか、こうしようか...

せっかく駐車場止めやすくしたのに雪でボコボコなのはイヤやし...

新ロッジのテーマは

「止めやすい駐車場」

ですので、やっぱし止めやすくなくっちゃ(^ω^)

写真 2013-12-19 16 37 08.jpg


ってことでこんなの買っちゃいました!!

エンジン式はでかいし置いとく場所がない。

なんせメンテナンスがめんどくさいし。

ちょっとおおげさかなー。
ということで探した結果、電気式の除雪機。

電気式の除雪機は正直

「そんなんおもちゃやろー」

「買うだけ無駄、エンジンじゃないと役たたんやろー」

なんて思ってましたし、言われました(´∀`)

でも去年の正月呉羽の実家に帰るとき、おしゃれなカフェの駐車場がお正月休みで
つもりに積もった雪をオーナーさんが機械で除雪してまして

僕「なぁなぁ見てみ」
  「あれ電気の除雪機じゃない?」

順「あれーほんとやねー」

僕「なんじゃあれー。めっちゃとんどるやん」

てな具合で見事雪を飛ばしてました。

なのでちょっとそれから気になり今回ポチりました。

届くのが楽しみです!!
















































美容室へアーロッジ
HAIRROJJ

富山市赤田572-2

076-482-6622




はや年末です

早いです。

時の流れに気持ちがついっていってないです。

年末といえばもうそろそろです。

写真 2013-12-17 11 23 24.jpg

昨日チケット買いに行ってきたのですが、雪ありますね!
スタッフの方がゲレンデ整備していました。
今週末オープン!
へへへ。楽しみです(笑)



今週からお店込み合うと思いますので
できればご予約お早めにお願いいたします。

キレイな髪と気持ちで年をこせるようにがんばりまーす!!























HAIRROJJ

富山市赤田572-2

076-482-6622




リニューアルオープンできました

おかげさまでリニューアルオープンできました (^_^)

少し落ち着いて来たのでUPしますね (´∀`)

ほんとはもっと前に更新できれば...

皆様から沢山のお祝いのお言葉、そしてお花



「本当に本当にありがとうございましたっ」



写真 2013-11-08 9 50 42.png




写真 2013-11-08 9 46 53.png





写真 2013-11-08 9 47 39.png




写真 2013-11-08 9 47 54.png


写真 2013-11-08 9 47 12.png


僕が財布を持たずに過ごしている事を知っている友達から

「こんなの持たれ〜!開店おめでとー!!イダッチだけになるけど順子ごめんの〜」

写真 2013-11-08 9 48 01.png

といって頂きました!1

よく僕の事ご存知で。

これでお札がくしゃくしゃになる事もおさらばです!!

早速昨日の夜

僕「あのさー俺のなんかカードとかない?」

じ「え〜。あっそことカード入っとるケースは?」

     ドッサ

僕「こんなにあるが??」

 「じゃあTSUTAYAのカードとゲオのカードいれとこ」

じ「...」

  「多分それ期限きれとるよ...」

僕「うそやろ〜」 (´゚д゚`)えー

でも寂しいので一応入れてます。



お花やケーキやプレゼントなど沢山のお祝い
本当にありがとうございました。

今NEWROJJでは木のニオイとお花のニオイでいい感じです (^_^)

それとオープニングもたもたしてしまい本当にごめんなさい。





















富山市赤田572ー2

076-482-6622



もう1週間!!

営業も残りあと1週間となりました。

はやいなー。

施行会社の方と初めてお会いしたのがちょうど1年前でした。

それから打ち合わせを重ねてもうそろそろ出来上がります。

正直今、本当に出来上がるのかな?って感じですもんね 。

来週の月曜日も打ち合わせで家具の高さどうします?
とか言ってそうな感じですし。

早いな〜。。

写真 2013-10-22 16 59 08.png

お店結構出来てます!!

この家具の高さ悩みました。

たかが10センチ20センチの差ですが悩みました!!

でも高さピッタシでした (^_^)

お店の写真はこのぐらいにしておきますね (^_^)

あとは11月1日楽しみにしていて下さい!!

本当に本当にありがとうございましたっ!!!!






写真 2013-10-22 17 01 15.png


デジパのワゴン自分で作りました!!

今のROJJも友達と作り今回は全部プロに任せたので、家具ぐらいはやっぱ自分で
作りたいなと思って作りました ( ̄∀ ̄)

結構作ったので見ていってくださいね!!
シャビーでホワイトな家具があります (´∀`)



デジパー

そういえばデジパー昨日届きました!

ですのでまだ裏メニュー的な扱いですが、いつでもできます。

なのでデジパーされたい方は


貴方「あれあんがやろ?」

僕「あれとは?」

貴方「あれやぜ!!」

貴方「あんがやろ?」

僕「ありまっせ」 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ...。



といつでも聞いて下さい。

でもカウンセリングや過去の履歴でダメージ具合をみて
お断りする事もありますのでご了承下さい (^_^)






NEW ROJJ

もう内装のボードが張ってありました。
さすが早いです!!
写真 2013-10-01 19 14 42.png


屋根です。
足場登って撮ってました。

撮ってましたというのは...

そうです!!
写真 2013-10-01 19 14 27.png

僕は高所恐怖症なので、足場の一段目しか登れません!!
4メーター以上多分あると思うのでJUNさんがさらに3段ぐらい登って撮って来たのを写真で見るしかできないのです...

一生...

 ( ̄○ ̄)

吹き抜け部分があるので開放感が抜群です (^_^)


最後に現場に沢山おいてあったケーキ!!
写真 2013-10-01 19 14 47.png

断熱材です。

もうすぐ外壁工事が終わるので足場がとれます。

皆さん見てあげてください。


新しいROJJの場所です!!


ここです↓ (^_^)




宜しくお願い致します!!




ヘアーロッジ移転します

今日は早朝アップの仕事があったので7時からお仕事です。
なので今日は朝からテンションUPです。

アップなだけに (^_^)



JUNさんのフェイスブックなどで皆さんご存知かとおもいますが、
この度移転します。

OPEN日は11月1日です。

10月の28,29,30,31日は引っ越し&準備でお休みします。

先週の様子です。

写真 2013-09-29 8 43 58.png


写真 2013-09-29 8 44 36.png

もうここまで出来てます。

工事のスピードについていけてません ( ̄∀ ̄)

写真 2013-09-29 8 45 09.png


それにともないジュンさんはペンキをぬりぬりです。

まぁこのっさんはこれ一つだけしか塗って無いですけど... ( ̄○ ̄)

今度の月曜日は現場でチェック?みたいな事をするようなのでまたご報告
させて頂きます。

月曜日って明日やね。。。




<<前のページへ1234567891011

« モロッカン | メインページ | アーカイブ | ロッジの知識部屋 »

このページのトップへ