HOME > ブログ > アーカイブ > ロッジのイダッチBlog☆

ブログ ロッジのイダッチBlog☆

メンズカット

メンズカットです。
写真 2012-10-28 14 07 40.jpg

スソの長さ15ミリほどです (^_^)

9ミリ、6ミリ、3ミリと細かく長さを変えられますよ (^_^)


 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ
 



トリートメントです

写真 2012-10-14 11 55 41.jpg

3週間前ぐらいにカラーをしてるので
今回はトリートメント!!

もちろんオーガニックトリメン (^_^)

柔らかくまとまります。


オーガニックトリートメントは
オーガニックなので人にやさしいです (^_^)

このトリートメントの成分にリピジュアがあるんですけど
医療の現場でも使われています。

カテーテルのコート剤です。

カテーテル??

ピンとこない方も多いですよね  (・З・)

僕自身名前は知ってるけど実際はナンダソレ??です
それではもっと身近なものでは

コンタクトレンズのあの液です。
なんて言うんでしたっけ??

あの保存液です  (`・ω・´+) キリッ

はい (T-T)

何はともあれ人に優しいトリートメントながです (+_+)

 


 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ
 

 



オーガニックトリートメント3

まとめてですいません (+_+)

写真 2012-10-10 15 30 53.jpg


べたべたせず自然な仕上がりになるのでいいですよ (^_^)

まだまだキャンペーンやっているので一度お試し下さいネ (≧∀≦)



 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


オーガニックトリートメント2

でーす (^_^)

写真 2012-10-06 15 51 17.jpg




写真 2012-10-10 15 30 53 (3).jpg

サラサラでーす (´∀`)


 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 

オーガニックトリートメント

オーガニックトリートメントです (^_^)

写真 2012-10-02 13 22 27.jpg



写真 2012-10-10 15 30 53 (2).jpg

ツヤツヤです (^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 

秋のデザインカラー

させられました (´∀`)

妹っちです。
20120912_140123.jpg

彼女からのミッション

ミッション1
ベースはスライシングが入っていて、まずはブリーチでそのスライシングを消したい!!

ミッション2
白っぽいアッシュにしたい。でもダメージはダメ!!

ミッション3
やっぱアッシュベージュかピンクアッシュに染めたい。

大変でんがな (*´ω`*)

結果ベースをブリーチで綺麗にしてからベージュアッシュにして
その後毛先に発色のいいカラーのチェリーピンクで染めました (^_^)

 (´・ω・`)=з





 

 

 

 

富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ




カラーリング

秋の新色のサンプル染めをしました。

20120908_193228.jpg


メルティーメープルです。
IMG_25425.jpg

そのまま染めても面白くないので、左側の毛先にブリーチをせずに
今の明度のまま発色のよい果実色のカラーを入れてみました(^_^)





 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


新メニュー開発室

最近お客様でロッジで買ったアウトバスのトリートメントがすごくいいので
ロッジでトリートメントせんでもよくなったー (*´ω`*)

とお褒めの言葉を頂き大変嬉しいのですが、お店でするトリートメントが
2軍に成り下がりトリートメント達が悔しがっているので
ならば新しいトリートメントのメニューを作ろうと8月から色々実験を繰り返しています (^_^)

実験中!!
20120905_151917.jpg

サンプルA
20120905_152038.jpg

サンプルB
20120905_152105.jpg

サンプルAは今お店で使っているトリートメン理論がよく似ていて、大きく違うのはオーガニックで毛髪CMCを再構築させるトリートメント。
仕上がりはサラッとしているけどしっとりとした仕上がり (^_^)

サンプルBはROJJにはないちょっと重めのトリートメント (^_^)

あとはどのくらいもつかのテスト!!

結果はどっちだろう??


 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 


アオリイカ

今年初めてアオリイカを釣りに行ってきました。

20120903_183533.jpg



20120903_135022.jpg

新子のアオリイカ (^_^)
柔らかくておいしいです 。

今年の初物美味しく頂きました (^_^)

トモムラさーん
今年は沢山釣れるかも??で す (*´ω`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ

 


カップヌードル

斬新!!

なこの食べ方

8722-1336715498.jpg

夏はアイスでカップヌードル!!
20120730_092238.jpg

うそー!!
と思いながらやってみました (+_+)

...

...

めっちゃ!!おいしー☆


最初の一口は若干抵抗ありましたがおいしかったです。
この暑い時期に最適です。




普通のカップヌードルはだめですよ!

カップヌードルライトでためしてくださいね〜 (^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ
 


<<前のページへ23456789101112

« モロッカン | メインページ | アーカイブ | ロッジの知識部屋 »

このページのトップへ