HOME > ブログ > アーカイブ > ロッジのイダッチBlog☆

ブログ ロッジのイダッチBlog☆

2013年夏のヘアカラーだよ

お久しぶりです。

ちょっとバタバタしていまして (+_+)

夏のヘアカラーしました。

僕のオカンに!!

ロッジではモロッカンカラーも大人気なのですが、
コラーゲンエキスを配合した、コラーゲンカラーで染めました。

このヘアカラーの特徴は、なんといっても柔らかく上品に染まるとおもいます。

写真 2013-07-25 19 23 01.jpg

上品で可愛らしいカラーリング、カシス!!

ちなみにいつも通り白髪染めです。

IMG_2959.jpg

分かりやすくいうと

根元は白髪染めのカラーを使って、毛先はオシャレ染めのカラー剤を使ってます。

根元は白髪染めて、毛先はオシャレ染めでキレイに発色する。

白髪でもオシャレが出来るロッジのカラーです (^_^)

コラーゲンカラーの説明は後からしますね (+_+)








富山市上野137




076-482-6622



HairROJJ

へアーロッジ









毛髪科学

セミナーにいってきました!!

写真 2013-07-09 15 42 51.jpg


面白かったです (^_^)

本来髪の毛はめっちゃ強い!!

円形は3ヶ月前のストレス?

出産後のあの異常な抜け毛!!

気になる方はROJJで (^_^)

髪談話しましょう (^_^)




焼き肉

セドナで焼き肉!!

うまったです (^_^)
写真 2013-07-09 15 41 31.jpg




写真 2013-07-09 15 41 46.jpg


それにしても最近暑いっす (・З・)


ベビーカット

「汗でベッチョリなるから切って〜」って事で切りました!

写真 2013-06-11 18 12 26.jpg

やっぱ髪切ると男らしくなりますね!!

リュウかっこいいよ!!


はたけ

今年は初めて地植えに挑戦します (^_^)

庭のカチカチの土を耕して肥やしを入れて植えてた野菜!!

写真 2013-06-07 16 54 47.jpg



このまま順調に育てばいいのですが...!!


GW☆

GWに聖域の岬に行って来ました (^_^)

無料開放された能登有料道路。
休みだからか無料だからか混んでます!
写真 2013-05-10 16 32 39.jpg



能登半島の先っちょのさらに先っちょ!!
ランプの宿がある所まで

富山をでて約4時間


遠いです。

もう行きたくないです (+_+)

でも景色はチョーサイコーです。
写真 2013-05-10 16 33 10.jpg

日本じゃないみたいな所でした。

さすが日本三大パワースポット!!

また行きたいです (^_^)ハハハー


スタバ

久しぶりの公園です。

ずっと行く行くって行けてなかったお客さんんのお店!!

写真 2013-04-18 17 54 12.jpg

月曜日でも人が多いです!

今度は
歩いていこうかな...


女子会?

撮影の後ご飯食べに行ったよ!!

写真 2013-03-10 20 26 14.jpg


写真 2013-03-10 20 26 23.jpg


二口にあるビュッフェに行ったよ (^_^)

女子会?みたいな感じ??

楽しかったです。

4月にまた女子会するみたいなので、密かに僕も参加しよーかなー!!









富山市 美容院


HairROJJ


へアーロッジ


撮影しました

20日に発行される富山情報の取材で撮影しました!!

写真 2013-03-10 20 26 03.jpg

急遽撮影だったのでモデルさんには迷惑をかけました (^_^)

快くOKしてくれたユカちゃん本当にありがとう (^_^)










富山市 美容院

HairROJJ

へアーロッジ


醍醐

お客様のお店に行って来ました!!

醍醐です。

写真 2013-03-07 11 42 13.jpg


写真 2013-03-07 11 41 05.jpg


肝心の料理の写真はありません ( ̄○ ̄)

何してんだか...

だけどすごく美味しかったです。

特にブリカマ!!サイコーです (^_^)

写真 2013-03-07 11 40 53.jpg




大きな地図で見る

富山市中央通り1-4-11



絶対また行きますね (^_^)












富山市上野137


HairROJJ


へアーロッジ

<<前のページへ1234567891011

« モロッカン | メインページ | アーカイブ | ロッジの知識部屋 »

このページのトップへ