HOME > ブログ > アーカイブ > ロッジのイダッチBlog☆

ブログ ロッジのイダッチBlog☆

ランチ

今日はSEDONAでランチしました (^_^)


ランチ800円です (^_^)






富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ


セミナー

金沢でエイジケアーのお勉強です。

髪の悩みでパサつき、まとまらない悩みがあるとします。
そこでトリートメントをしたけど1週間程でなんかまとまらないような気がするなーと思った事がある方はいませんか?

実はこれ、根本の解決をしてないからなのです。

髪の毛自体がトリートメントを受け入れない状態なので、髪の毛にエッセンスを入れてトリートメントを受け入れる状態にするのがエイジケアーです (^_^)

写真 2013-03-04 16 31 42.jpg

年齢を重ねる事により変わってくる、髪や頭皮を正常に戻します。

もっと詳しく知りたい方はロッジへ (^_^)

写真 2013-03-04 16 31 33.jpg

分け目がパックリ割れるのも理由があり、エイジケアーで解決できますよ (^_^)








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ




セドナ!

今日は友達のカフェ&バーに来ました!
写真 2013-03-02 22 18 04.jpg


ガッツリ食べれますよ^_^
image.jpg

大泉にあるセドナです!!







富山市 上野 137

HairROJJ
へアーロッジ



お土産

おみあげ。

おみやげ。。

たまにどっちだっけ?となる (^_^)

今日お客さんにお土産をいただきました (^_^)
茨城県から来られたので、

「納豆揚げ餅」

水戸限定です ( ̄○ ̄)

早速例の人は
写真 2013-03-01 16 15 43.jpg

陰で食べてます (+_+)

毎度の事です。

ミホさんありがとうございます。
本当はもっとゆっくりお話しておもてなしをしたかったのですが
なんせお久しぶりだったので (^_^)
なのにバタバタしてしまいごめんなさい (+_+)



富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ




講習

先日講習に行きました (^_^)

いつもは美容のセミナーには行くので、美容師さんしか来ませんが
今回はビーラインさん主催?協賛?の異業種の方が参加するセミナーでした。

写真 2013-02-12 11 49 59.jpg

知り合いのカフェのオーナーさんに誘われ始めて参加しました。
参加されてる方は色々な仕事をされてる方たちで、このセミナーのあと懇親会に行き
そこで人生初の名刺交換をしました (≧∀≦)←いまさら

いつもはお店のフロントで渡すので、ビジネスの名刺交換やる機会なかったのです。

ドラマなど情熱大陸で見る、見よう見まね!!

いい経験になりました。
みなさん熱い気持ちでご商売されてます (^_^)
ロッジも負けてられませんね (^_^)

ビーラインのオーナーさんはじめみなさんありがとうございました (≧∀≦)











富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



またまたボードだよー

まとめ書きでごめんなさい (≧∀≦)

牛岳です!!
日曜日の牛岳は人凄いですね!!
スキーブーム再びって感じでしたよ。
でもやっぱり月曜日になれてると大変です (+_+)
写真 2013-01-20 14 27 24.jpg

写真 2013-01-22 17 15 16.jpg

この後一緒に行ってた久保ちゃんから

「ジュンコ誕生日やったのー」

「よし、おいしい焼き鳥つれてってやる」 <(`^´)>

昭和の匂いプンプンの駅前のビルにある焼き鳥屋さんです。
写真 2013-01-13 22 42 33.jpg
つくねと、ささみです。
言葉の通り美味しかったです (^_^)
このつくね弁当に入れてほしい一品ですよ!

写真 2013-01-14 0 13 51.jpg
赤提灯の焼き鳥屋さんです!!

ぜったいまた行きたいです (^_^)







富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



誕生日だったよー

今月1月9日はJUNさんの誕生日でした!!

今年のJUNさんはウハウハでしたよ!

JUNさんのプレゼント!!

その1、お客さんからケーキ頂きました!!

写真 2013-01-22 17 10 51.jpg
アサミちゃんありがとー (^_^)

その2、お母さんにご飯つれっててもらったよー
写真 2013-01-22 17 10 06.jpg

お母さんありがとー (^_^)

その3

ペヤングにゴーグルケースもらったよー!!

写真 2013-01-22 17 10 57.jpg

写真 2013-01-22 17 10 15.jpg

ペヤングありがとう (^_^)

なんとペヤングからはケーキももらって、今年はでっかいケーキを4つも
食べました (^_^)
さぞ本人はうれしかったと思いますよ (≧∀≦)

へへへ最後に
写真 2013-01-22 17 11 00.jpg

スノーボードももらってました ( ̄○ ̄)

今年はいい誕生日になったね〜!!

皆さんどうもありがと〜 (^_^)

これが1月9日あたりのお話です (+_+)








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



ボードだよー

ごめんなさーい (´∀`)

ブログさぼってました!!

ちょっとまとめて書きます (^_^)

今年はスノーボードばっかり行ってます!!

写真 2013-01-07 11 25 37.jpg

いつも一緒に行くペヤング君と今回初めて行ったマヤちん!!

マヤちんは見た目おっとりしてるから滑りもマイペースにポーっと
滑るのかと思ったらいきなり

「シャァッー Σ(  ̄□ ̄;)」っと

滑るのでビックリしました!!

マヤーまた行こうね〜


写真 2013-01-07 11 55 31.jpg

天気もサイコーでしたよ!!








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



雪だるま

JUNさんの実家に帰ってきたよ!!

そうしたら甥っ子君が太平洋側の子なので雪も降ったし雪だるまを作ろうと
お母さんと一緒に外行って雪だるま作ってたのですが、ものの5分か10分で

甥「足冷たい」「手が冷たい」

と弱りながらコタツの部屋に帰って来ました!

なんという弱い子 ( ̄○ ̄)

子供は風邪の子
やっぱ雪国の子は強いのか、ROJJの前に住んでる子は
ずーっと雪合戦して遊んでました (^_^)
雪に慣れてますね!!

夜なぜか、かたがっとる雪ダルマ
写真 2013-01-03 17 07 33.jpg

写真 2013-01-03 17 08 04 (1).jpg

しばし車検でおわかれです。
お兄さんの車屋で車検をとるのでお兄さんのプリウスと交代です。
プリウスいいです。
2駆ですがまったく雪道すべりません。
電気制御されているらしくて、スピンさせたくてもしないそうです!








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



赤倉のクレープ

赤倉温泉街にあるクレープ屋さんにいってきたよ (´∀`)

赤倉で有名みたいです。
写真 2013-01-01 16 24 55.jpg


写真 2013-01-04 20 09 36.jpg

あっさりしてて美味しかったです。
妙高に行ったらまた行きたいです (^_^)

ジェラートも美味しいらしいです!








富山市 美容院

HairROJJ
へアーロッジ



<<前のページへ1234567891011

« モロッカン | メインページ | アーカイブ | ロッジの知識部屋 »

このページのトップへ